024きママな日記271

今日の朝も涼しい。我が家のカレンダーには3人分の予定が記載されています。それも3か月分、他の人の予定日に重なると困るからです。以前は歩こう会の例会日が載っていたのに今は無くなりました。病院の先生から許可が下りれば書き込みますが当分無理かな?主人と私は、病院の予定ばかり書きこんであります。困った事ですが現実なので仕方がありませんね。何時かはスッキリしたカレンダーになって欲しいものです。今日は涼しいので少し外仕事をしようかな。雑草でボウボウになった裏庭も少しづつ草取りしていきましょう。玄関側も気になっていますが身体は一つなので様子を見ながらやって行こうと思っています。

2024.09.28(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です