024きママな日記103

今日は掛かり付け医へ。毎月お世話になっています。滅多に笑わない先生ですが、私が冗談を言うとニヤッと笑うことがあります。ふふふ。。。これからもお世話になります。

午後には武川町の「真原の桜」見物へ行く予定。実はこのコース、今年も計画されていました。
YWA本番が2024.4/9に予定されていたのですが、雨で中止になりました。
以前Kさんと私が例会担当し、歩きました。
武川・桜巡りウォーク(下見)開催日: 2022年4月9日(土)→ブログ報告はこちら アルバム
武川・桜巡りウォーク(本番)開催日: 2022年4月15日(金)→ブログ報告はこちら アルバム

武川にはYWA仲間が住んでいて暫くぶりに逢う予定です。車なので旧ウォーク仲間と一緒にね。


甲斐駒ヶ岳と「真原の桜並木」 (友人宅から甲斐駒ヶ岳と桜並木を撮影)
武川の「山高神代桜」が咲き、1週間後には「真原の桜並木」が見ごろになります。
暫くぶりお会いし、おしゃべりに花が咲きました。


お土産にチーズケーキを焼いたので持参。

2024.04.12(曇り時々晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です