023きママな日記334

今日は病院でMRI検査をします。身体の痛い場所が何か所も有るんです。11月にCT検査をしたのですが、CT検査だけでは判断が難しいらしく、もっと詳しく調べたいとの事でMRI検査もすることになりました。ちょっと怖い気もしますが、このまま不安でいるより調べて頂いた方が良いと覚悟を決めました。検査時間は午後なので空いた午前中に一仕事、スポンジを焼くことにしました。余計なことを考えてしまいそうなので無心になれる事をします。今日は息子の誕生日、私が作る手作りケーキの中で一番好きと言ってくれる「チョコレートケーキ」を作ることにしました。まずは材料から用意して準備開始!

チョコレートケーキが完成です。私の病気の事で心配させているけれど今年も作ってあげられました。親バカな母です。


それでは、美味しいコーヒーを淹れてケーキと一緒に食べてもらいましょう。

2023.12.01(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です