023きママな日記324

今日も朝から冷え込んで寒いです。日中は暖かくなるようですが朝晩の寒暖差は堪えます。今年は夏のような暑い日が秋にも続き、短い秋が終わりそう。そして凍えるような冬が駆け足でやってきそうです。今週も温かいのは23日の木曜日までで週末は寒気がやって来るらしい。そこで裏庭の片づけをしていないことに気づき主人の手も借りて枯れ始めたミニトマトの支柱を取り払い、まだ赤い実も少し残っていましたが処分することにしました。ツルを小さくカットして袋に入れようとしたんですが、ハサミが切れなくて途中で断念、明日甲府の病院へ行くので帰る途中に剪定ばさみをホームセンターで購入することに。来年はミニ菜園も出来ないと思うんですが綺麗にしておこうと思ってます。身体の精密検査日は明日担当医と相談して決まるのかしら?もう覚悟は決めましたが動揺している自分がここに居ます。後は病院にお任せするしかないですね。

2023.11.21(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です