023きママな日記319

今日も朝は寒かったですね。11月も半分過ぎ2023年も残り少なくなってきました。バスウォークの中山道が本日あります。昨年手術してからバスウォークには行ってません。バスに乗る時間も長いし、その後に歩くのは今の状態では無理があると思ったからです。ウォーキングが好きなので「行きたいなぁ~。」と思うこともあります。でも、美里は禁物だと思いジッと我慢しています。自分の気持ちより家族の事を考えて体の不調を治すことに専念します。普通に歩く事が出来なくなって少し前まで元気に歩けたこと、その日を治療しながら待ちます。左耳の具合も少しづつですが良くなっている気がします。「頑張れ、自分!」治療は先生にお任せですが、私は身体を大切にし、生活でも無理しないで先生の指示に従うことですから。

2023.11.16(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です