2023きママな日記126

今日の朝は「シーーーン!」家の中が静かです。昨日までは「おはよう、おはよう、おはよう!」の嵐だった。孫台風が去ったからか家の中は可愛い笑い声が無くなってしまった。聞こえるのは大人の会話のみ。何時もの朝に戻っただけなのに寂しいのは何故?ジージとバーバは疲れが出てグッタリ!朝食は静かに「もぐ、もぐ、もぐ、」食べ終わったお茶碗を片づける音だけ。我が家のゴールデンウィークは孫が帰ったので終了かな。(苦笑) 今年のゴールデンウィークは大勢の皆さんが大移動したようですね、帰省した皆さんが無事にお帰りになれますように!

2023.05.06(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です