2022きママな日記339

自宅療養中!

今日は歩こう会の人たちはバスウォークを楽しんでいる事でしょう。私はまだ無理が出来ないので暫くはバスウォークを控えています。報告を楽しみにして自分の課題を片づけることに。

今日の朝もグーンと冷え込んで寒いです。そろそろ愛車のタイヤ交換をしなくてはと思い、予約を入れたのでこれからガソリンスタンドへ向かいます。

今日は歯の治療で午後韮崎まで出かけます。17年前に治療した歯のかぶせ物が壊れたから治すのにも時間が掛かるのかも知れませんね、今日で終わるのかしら?


残念ながら治療はまだ続くようです。1週間に一回だからね~、来週が最後かしら?
今日はとても寒いのでカレーうどんにしました。まだ固いものは食べてはいけないので歯に負担が少ないメニューにしました。体にも歯にも優しいお料理でしょう。体が温まりましたよ、自分に「ご馳走様でした。」

2022.12.05(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です