2022きママな日記332

自宅療養中!

歯の治療中です。17年前に治療した奥歯のカバーが壊れて新しく作り治してもらっています。壊れてしまった型を外して詰め物をして今日は終わり、また次回の治療を待つ事になりました。人間の歯って全部揃っていないと不便で上手に噛めないものなんですね、反対側の歯で食べてはいるのですが何だか変です。治ったら美味しく食事がとれるのでしょうか?今は何だか不便です。固いものは怖いので避けています。歯医者さんに治してもらったら好きな食べ物を思いきり食べようと思っています。家に戻る前にガソリンが少なくなっていたのでスタンドへ寄ってガソリンを入れて、最後に買い物してから帰宅。

2022.11.28(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です