2022きママな日記249

自宅療養中!

台風11号と秋雨前線の影響で今週は雨が多い予報。今日の午前中は曇りのマークです。午後から雨が降るかもしれません。今までは息子にお願いしていたミニ菜園の野菜収穫ですが、今日は体調が良かったのでミニトマトの収穫をしてきました。長袖をきて「やぶ蚊」に刺されないように気をつけながら赤くなったミニトマトを収穫。暫くぶりに動いたので汗をかきました。まだ無理はできませんが体を少しづつ慣らしていかないと怠け癖がついて歩けなくなってしまう気がする。傷跡も以前より良くなってきてはいます。でも、ひねったりすると痛むことがあるので無理は禁物と思っています。そうは言っても正直焦りも!?もう7月、8月、9月と全然歩いていませんから体力はなくなっているのでしょうね?何かしようとしても直ぐに息が切れてダメですねー。赤くなったミニトマト、綺麗な色をしています。誰か貰いに来て~!!!

2022.09.06(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です