2022きママな日記097

今日は歩こう会の例会(徳島堰と、わに塚の桜ウォーク)があります。
これから支度をして出かけます。報告は暫くお待ちください。

・コース:韮崎駅 → 願成寺 → わに塚の桜 → 武田八幡宮(昼食)→大村美術館・白山温泉→幸福の小径→韮崎駅
[コースマップ]
・距 離:約10km
・集 合:韮崎駅 10:30
・解 散:韮崎駅 15:00頃
・参加費:会員 300円 一般 500円
・持ち物:お弁当・飲み物・雨具・マスク・ウォーキングダイアリー(会員のみ)・保険証・その他
・担当者:田中哲夫 恵星富子

集合写真ですが、一番上は願成寺の桜をバックにして集合写真をパチリ!
真ん中の写真は、わに塚の桜 をバックに記念写真。
3枚目は、大村博士とお会いでき、生誕の家前で一緒に記念写真。


参加者は24名(会員の友人や一般参加者を含む)

韮崎駅 → 願成寺 → わに塚の桜


桜吹雪の中、楽しくウォーキングさせて頂きました。次に向かうのは武田八幡宮です。

武田八幡宮(昼食)→大村美術館白山温泉→幸福の小径→韮崎駅
桜が満開でハラハラと桜吹雪が舞う中での昼食は最高でした。

お腹が満たされ大村美術館や白山温泉の前を通り、大村博士のご実家に向かうと何とご本人がお庭にいらしたのです。集合写真に入って頂けないかお願いしてみると快く受けて下さいました。今日の参加者は大喜び。その後、幸福の小路を下って韮崎駅で解散。お天気にも恵まれたウォーキングでした。

2022.04.07(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です