2022きママな日記074

今日は風路さんと小淵沢の下見ウォークに出かける予定。
これから支度をします。報告は後程になります。お楽しみに!
小淵沢駅~小海線大カーブ大曲~赤松林の道~道の駅・こぶちさわ~ 小淵沢駅


小海線大カーブ大曲にて撮影(2022.03.15)
小淵沢の大曲は撮り鉄さんにとって撮影ポイント、バックに甲斐駒ヶ岳があり、場所を変えれば八ヶ岳と小海線の列車を撮影する事が出来る。本数が少ないので小淵沢駅を何時に歩きだせば撮影に間に合うかこれから下見です。小淵沢駅に9時20分待ち合わせ、歩きだしたのが予定より20分遅れて出発!撮影ポイントへ10時8分までに行きたかったが間に合いそうもない。「あー、あ、だめかー」と、諦めかけた時、助け船ならぬ、助け車が居てくれたのです。大曲手前の踏切で私たちを待っていてくれたSさん、助かったと車に乗りこみ撮影ポイントへ直行!何と時間ギリギリセーフ、撮影に何とか間に合ったのです。ふー!!!本番の日時等はこれから相談して決めますので少しお待ちください。
[コースマップ] 小淵沢駅(一番上の写真~)、道の駅・こぶちさわ、風路さん、小淵沢駅前


足に心配のある方にも距離を少なくして考えました。約7から8キロ位になる予定。


小海線大カーブ大曲(2022.03.15)
本番の日がお天気に恵まれるといいですね、山の神様にお願いしなくては!

2022.03.15(雷雨~晴れ時々曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です