2022きママな日記031

今日は新型コロナワクチン3回目の注射を打ちます。1回目と2回目のワクチン注射は2021の5月だったのでもう8か月経っているんです。どんな副作用が出るのか気になりますが、コロナ感染予防からも主人と一緒に掛かりつけ医に。1回目は熱は出なかったのですが、注射を打った左腕が痛くなって肩から上に数日あがらなくなりました。だんだんと痛みが弱くなってきたけれど痛みは苦痛ですね、2回目は心配したより痛みは弱くて助かりました。今回は3回目、副作用はどうなるのか一寸心配ですが時間になったので行ってきまーす。

と言うことで今日は静かに過ごす予定。ウォーキングはお休み、ケーキ焼いて家族と一緒にノンビリ過ごします。

2022.01.31(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です