2021きママな日記243

8月最後の日は私の記念日。31日、夏休み最後の日で子供の頃は宿題に追われて誕生日どころではなかった。何でこんな日が私の誕生日なの?と、文句を母に言ったことを思い出しました。夏休みの宿題を早くやっておけばいいのにね、勝手なことを言って親を困らせた自分。長い夏休みだったのに遊んでばかりいたらアッと言う間に終わってしまった。自分がいけないのにね、今頃反省しても遅いかな。甘えん坊だった私に優しかった母、コロナが落ち着いたらお墓参りに行こう。


今はコロナ過で外食は控えなくてはなりません。主人がお寿司を買ってきてくれた。
みんなで美味しく頂きました。家族からお祝いの言葉にジーン!

2021.08.31(晴れ時々曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です