2017きママな日記 313


何時もなら半日勤務の日ですが、パート仲間から来週と勤務を交替して欲しいとお願いされて今日はお休み、それならば行かれないと思っていた例会(西沢渓谷トレッキング)に行かれそう。歩こう会の例会で数回行っておりますが、素敵なところなので何度でも行きたい場所なんです。膝の方ですが、なかなか完治は難しいのかもしれません。膝と相談しながら無理しない程度に歩こう会の例会に行こうと考えています。このところ痛みはないのでストック持参で出かけてきます。

2004.10.25のレポートがあります。 下記はズームイン八ヶ岳のブログ

2004年10月25日 西沢渓谷

2013年10月31日 西沢渓谷

2015年11月4日 西沢渓谷

現地集合なら西沢渓谷入口 10:00なのですが、列車で行く私は長坂発7:52の列車に乗って山梨市駅で下車、山梨市駅(8:40着)、本日例会担当のKさんが現地まで乗せてってくれることになっています。それではこれから支度をして出かけます。


長坂駅で乗車予定の列車が12分遅れていると、アナウンスがありました。早速、山梨市駅で待っている筈のKさんへ携帯からメールを送ったらすぐに「了解!」の返信があり一安心。駅で2台の車が待機、分乗して目的地の西沢渓谷へゴー!!!紅葉は終わりに近かったが、お天気に恵まれて良かったですよ。担当者は10月の下旬に企画したかったらしいのです。でも、10月の例会は台風に見舞われて中止が相次ぎ、企画していたら西沢渓谷は流れていたかもしれない。最後の紅葉を楽しめたのだから良しとしましょう。リーダーになると苦労することが多い。お天気に恵まれ、みんなが喜んでいたのですから大成功ですよ。(担当者の二人)

2017.11.10(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です