2014 きママな日記-149

私は誰でしょう? 今日のコースに落ちていた葉で!?(ほうば味噌で使います)

昨日の例会で少し筋肉痛になっています。それでも今日の下見は大切だから支度をして白州のサントリー駐車場へ車を走らせました。約束時間は午前10時です。10時少し前に到着できたが一緒に歩く仲間は先に到着していました。以前は北杜市内の例会も多く企画されたのですが最近考えて下さる方へ減って少なくなってしまった。それではと数人の北杜市会員が企画を増やしています。私もその一人、今日は「我が町シリーズ・白州」の下見です。本番は6月25日の水曜日になります。梅雨時なので雨も考えられますが自然が相手なので仕方ありません。会員の皆さんに喜んで頂けるように今後も頑張ります。本日、歩こう会会報を発行してしまったのでインター会員さんは大丈夫ですがDM会員さんにこのお知らせが間に合わなかった。仕方がありませんので6月の総会で詳細をお話しして呼びかける予定です。

サントリー白州蒸留所~石尊神社~白須若宮八幡神社(昼食)・「道の駅・白州」~サントリー白州蒸留所

~我が町シリーズ・清流と緑のふるさと白州ウォーク~
「今回は我が町シリーズ白州を企画してみました。清流とあふれる緑を感じながら一緒に歩いてみませんか。」
・開催日 2014年6月25日(水)
・距 離 約14Km
・集 合 サントリー白州蒸留所の駐車場 AM9:30
・解 散 サントリー白州蒸留所の駐車場 PM15:00頃
・参加費 会員300円 一般500円 (義援金任意)
・持ち物 お弁当・飲み物・雨具・ウォーキング手帳・保険証など
・担 当   市川富美子 ・小林光修

2014.05.29(曇り時々雨)木曜日

2 thoughts on “2014 きママな日記-149

  • 2014年5月30日 at 10:09 AM
    Permalink

    昨日は素敵な道案内していただいてありがとうございました。
    権現トレーニングチームは、やはり早々の撤退。観音平からの下りでは、瓢や雨に降られ、ずぶ濡れで帰ってきたそう。

    Reply
  • 2014年5月30日 at 4:23 PM
    Permalink

    クララさんへ
    白州の下見ウォーク出歩いたコース良かったですね。
    連チャンでちょっと足が重かったけれど楽しかったぁ~。
    下見は気が楽ですし、特に初めての道はワクワクします。えへ!
    本番の日が雨でも来てね、よろしく。

    権現チームは散々だったようですね。
    私たちはパラパラ程度の雨で良かったです。
    雨の神様も女性3人のパワーに負けたかな?(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です