デジカメママ奮戦記-332

2011年11月30(水)晴れ
職場の皆さんと「ころ柿の里」をウォーキング。コースは、塩山駅~甘草屋敷~恵林寺~「しおかわ」~甘草屋敷~塩山駅です。二日前に歩こう会の例会に参加して歩いたのですが今日の歩くコースが反対回りで一寸迷いましたが、無事に最後の目的地、「しおかわ」へゴール。予約時間は午後1時、その5分前に到着。お腹もペコペコ、メニュー表を見てから3人で色々注文。美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。でも、実は朝からハプニングがあったのです。私は穴山駅から8時19分の列車に乗る予定でした。ところが行く途中で事故車両があり、その列車に乗れなかったんです。長坂から乗った二人は約束の車両に私の姿が無くて焦ったみたいです。メールでやり取りして甲府駅のホームで待っていて貰い、逢えたときお互いホッとしました。終わってみれば笑い話ですが、その時は「どうしよう」と、焦りましたよ。また来年、何処か場所を見つけて歩く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です