デジカメママ奮戦記-331

2011年11月29(火)曇り
今日は半日勤務、自宅に戻り、お風呂セットを持って北杜市の温泉に向かいました。実は半年前に回数券を購入。市民なら北杜市の温泉を安く利用出来るんです。6ヶ月有れば13枚綴りを使い切れると思っていたがなかなか行く時間が無くて11月になっても8枚残っていたんです。11月30日で期限切れになる回数券。その回数券も残り一枚、最後の1枚を持参して白州町のフォッサマグナの湯へ。北杜市には沢山の温泉施設がありますよ。市営の温泉は、6カ所です。1、明野温泉太陽館 2、泉温泉健康センター3、たかねの湯4、白州塩沢温泉フォッサ・マグナの湯 5、甲斐大泉温泉 パノラマの湯 6、むかわの湯 があります。まだ利用したことがない温泉もあります。機会があれば行きたいものです。私のお気に入りは「むかわの湯」とフォッサマグナの湯です。温泉に入ると身体がポカポカして気持ちいい。ウォークで足が疲れたときに温泉に行くと翌日身体が楽ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です