2022きママな日記167

今日は風路さんとYWA納涼ウォーク(本番は7/28の木曜日)の下見を行います。詳細を下見後ホームページに載せることに。小淵沢駅に10時20までに行かなくてはね。6月12日に歩こう会のMLにお誘いのメールが入りました。「7月28日(木)に納涼ウォークを企画しています。今週の木曜日16日に下見を行います。(ハンコはありません)10:20小淵沢駅集合です。
お昼は「かっこう」さんの「気まぐれランチ」(1100円)を予定していますが、もちろんお弁当持参もOKです!距離は9キロ位。(2キロ位短縮可)午前中はゆるやかな登り、昼食後は下りです。小淵沢駅到着は2時半位を予定しています。よろしければご参加ください。」


リゾナーレ小淵沢で参加者の写真を撮りました。(+カメラマン)
・日時:2022.07.28(木)
・コース:小淵沢駅 → ホテル・リゾナーレ八ヶ岳 → グルメ通り → 小深沢川遊歩道 → かっこう(昼食) → 小淵沢駅
[グーグルマップ]
・距 離:約9km
・集 合:小淵沢駅 10:20
・解 散:小淵沢駅 15:00頃
・参加費:会員300円 一般500円
・担当者:風路 市川富美子

小淵沢にはまだ素敵な道があるんですよ、当日来て下さればご案内します。
小淵沢駅 → ホテル・リゾナーレ八ヶ岳 → グルメ通り → 小深沢川遊歩道 → かっこう(昼食)
昼食の日替わりランチは小鉢が沢山有って眼でも楽しめますし、美味しいです。
私はアンカーだったので後ろ向きになっている写真が多いです。


かっこう(昼食) → 小淵沢駅 昼食時に主人も合流して一緒に昼食を楽しみました。
かっこうさんでランチを頂き、お腹が満たされ気分最高!


お昼までは登りでしたが、後半は下り道になります。
駅へ間もなく到着です。小淵沢駅で列車に乗ってお帰り下さい。

2022.06.16(曇りのち晴れ)木曜日