2020きママな日記198

新型コロナウイルス騒動で八ヶ岳歩こう会の例会が延期や中止になっている。今日は暫くぶりに例会に参加する予定です。暫く長距離を歩いていないので足が痛くならないか心配があります。そうだ、ストックを持参しましょう。これから準備をして指定された列車に乗り込みます。報告は数日後になるかもしれません。明日から仕事が続くので暫くお待ちくださいね。

昨日のホームページには、【ぶらり中山道 明日お待ちしています】
願いが通じたようです、塩尻方面の明日16日はお日様マークが出ました♪ 予定通り決行致しますが、マスク持参(出発まで)、食事のマナー、水分を多めに持参、等々、各自コロナ対策と熱中症対策をお願いいたします。少しでも体調に不安を感じたら、遠慮無くキャンセルしてくださいね、キャンセルの連絡は不要です。そば御前は集合した時点で再度確認しますので問題ありません。お待ちしております。 これ以降、何かありましたら多賀まで直接連絡お願いいたします。」

まずは集合写真のみ先にアップします。その他の写真は少し待って下さい。

ソーシャルディスタンスで歩き、集合写真もマスクをして撮ったら誰が誰だかわかりません。それでマスクを外してもう一枚パチリ!

2020.07.16(雨のち曇り?)木曜日