デジカメママ奮戦記-204

2011年07月25日(月)晴れのち曇り
八ヶ岳周遊その7 東餅屋~上諏訪

今日は周遊ウォークその7 本番の日です。
このところ仕事が忙しく身体が重い。
今日のウォーク、行こうか行くまいか迷っていたんです。
周遊ウォークはシリーズで9回まであります。
シリーズ物のウォークで甲州街道は全部参加出来なかった。
八ヶ岳周遊ウォークは頑張ってみようと思っていました。
今までズッと参加しているし、体調によってはバスに乗ることも可能です。
ギリギリに参加表明して歩いてきました。
鷲ヶ峰に登るときには青空も見え、景色も堪能!
午前の部は、霧の駅~鷲ヶ峰~八島湿原~霧の駅
午後の部は、霧の駅~上諏訪

頂上で参加者と一緒に記念写真を撮りました。

110725.jpg

110725-1.jpg 110725-2.jpg

 

110725-3.jpg
110725-4.jpg

霧の駅で食べた人の話・・美味しくなかったらしい。
おにぎりを持参して良かった。(笑)
13時半、集合時間になってみんなが集まってきました。
そしてウォーク組は、13時半から上諏訪に向かって出発!
霧ヶ峰の丘をグルッと回って約30分後に数人がバスの人に!
乗車組を乗せたり下ろしたりしながら最後の停車場所に。
参加者の三分の一を乗せて片倉館へ
「希望者はゴールの上諏訪(片倉館)まで、途中からバス乗車で先に着いて入浴することが出来ます。」
私もみんなと一緒に温泉へ入ってきました。

110725-5.jpg

本日の様子をCANONのアルバム報告にしてみました。良かったらご覧下さい。八ヶ岳周遊その7 東餅屋~上諏訪
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/G3XypvSfmWS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です