デジカメママ奮戦記-19

2011年01月19日(水) 晴れ
清里DEスノーシュー
今シーズン初のスノーシューに参加してきました。
場所はサンメドウズスキー場、コースは二つあります。
大門沢コースと真教寺コースが有ります。
今日のリーダーですが、ガイドのベテラン「なかさん」
とても親切、丁寧に案内をしてくれますよ。
ホームページがありますのでチャレンジしたいときには連絡を!
http://naka-soto.jp/

110119.jpg
賽の河原で私を含めての写真を撮ろうとしたら三脚が風で倒れてしまった。
これは無理と判断して手で持ったまま撮影したので私は写っていません。
110119-1.jpg
歩こう会の仲間と一緒に赤岳をバックにパチリ!
110119-2.jpg
真教寺ルートを楽しむ皆さん
110119a.jpg
羽衣の池にて写した集合写真
本日の様子を載せましたよ。
オンラインアルバムをCANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからスライドショーでご覧ください
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/Frn4nQjNw7J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です