デジカメママ奮戦記-18

2011年01月18日(火) 晴れ
いつもの時間に自宅を出て勤め先に到着。私は運転するときには靴を使用。駐車場で靴からサンダルに履き替えるのです。今日も専用のサンダルに履き替えようと車内をキョロキョロ探したが見つからないのです。何時もは助手席に置くことが多いのです。その助手席にもなく、後ろの席にもなく、荷物置き場にもない。可笑しいとは思ったが見つからないので探すのを諦め、車に置いてある別のサンダルを履いてお店の中へ入っていくと・・・。「おはようございます。サンダルが見つからなくて、、、、」と話したところ・・お店の皆さんが笑っているではないですか。その理由は、私が日曜日に長靴と履き替えたとき、車の中から外に出して帰ってしまったらしいのです。私の後に駐車場へ行った同僚が見覚えのあるサンダルが置きっぱなしになっているのを見つけてしまってくれたとのこと。高速道路の駐車場に靴が並んで置いてあるのを見かけたことがありますが、私が同じ事をやってしまったのです。みんなにニヤニヤされてしまった失敗談でした。ははは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です