デジカメママの報告記-182

2010年6月2日(水) 晴れのち雨
日本の正しい田舎風景を歩く
晴れ男のOさんがリーダーを務めるウォークが本日行われました。
足に優しい土の道コースを探すのが面白くなったとの事。
なんとも嬉しいではありませんか、これは参加しなくてはね。
八ヶ岳南麓もアスファルトが増えて土の道を探すのが大変なんです。
だからOさんの作るコースは、何時も期待していました。
今日も素晴らしい道でしたよ。
100602-1.jpg 100602-2.jpg
集合写真も賑やかです。皆さんいい顔をしています。
100602-3.jpg 100602-4.jpg
郷愁を感じる素晴らしい道を気心知れた仲間とのウォーキングは楽しい。
100602-5.jpg 100602-6.jpg
仲間との記念写真も楽しい想い出です。
100602-7.jpg
甲斐駒の雄姿
本日の様子をCANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。(コメントは後日になります。)
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/FDyk8ncQVMm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です