デジカメママの報告記-183

2010年6月3日(木) 曇り時々雨
娘から一通のメールが届きました。郵便物を送ったけれど届いたかというものでした。ポストを見ると何か入っているではないですか。本が入っていました。私を気づかう娘からのプレゼントに目頭が熱くなった。最近、特に涙もろくなってしまった私。大黒柱になれない私が大黒柱の代役をしています。時々疲れたなぁ~、と思うことしばしばあり、年かも知れないと思ったりして深い溜め息が出てしまう。この本をじっくり読んで元気をもらおう。そしてまだまだ弱音を言わないで頑張らなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です