デジカメママの報告記-56

2010年1月25日(月) 晴れ
小海リエックスにてスノーシュー
今シーズンはスノーシューに余り行っていない。
海ノ口はどうだろうと行ってみたら雪がない!
良い場所はないかと足を伸ばして小海まで行ってみた。
途中まで道路に雪がないし、林にも雪が少ししかない。
昔行ったときには雪がいっぱいあった小海リエックス。
暖冬って本当ですね。
このまま帰る私ではありません。
雪のある場所を見つけて歩いてきました。
100125-1.jpg 100125-2.jpg
100125-3.jpg 100125-4.jpg
帰りに来月予定している飯盛山に回ってみた。
雪がありません。雪不足で中止になることが多い飯盛山スノーシュー。
2月17日のスノーシューは今年も無理かもしれません。
http://ywa.jp/2010/2-17mesimori.htm
明後日は入笠山スノーシューです。
下見の19日には雪があったけれど21日の雨で少し解けてしまったかな?
ちょっと心配ですが予定通り実行します。
http://ywa.jp/2010/nyuu1-27.htm
ここは何処だと思いますか?
凍っているのは、池?湖?川?凍っている色が何とも綺麗でした。
100125a.jpg
本日歩いた報告をアルバムにしました。
オンラインアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成。
下記のURLからご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/ChtJxJ3hYws

2 thoughts on “デジカメママの報告記-56

  • 2010年1月26日 at 12:34 PM
    Permalink

    行きたかったよう~!!
    入笠山の雪は大丈夫かな??

    Reply
  • 2010年1月26日 at 5:49 PM
    Permalink

    秘密積雪調査員さま
    >行きたかったよう~!!
    下見のつもりで出掛けました。
    お誘いしないで申し訳ありません。
    少数精鋭でワイワイガヤガヤ。
    雪が少なくてビックリ。
    >入笠山の雪は大丈夫かな??
    下見の後で雨が降ったのでちょっと心配ですが大丈夫だと思っています。
    明日お見えになりますか?
    お待ちしております。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です