新・ZOOMママ奮戦記-77

2009年11月15日(日) 晴れ
信玄の棒道と馬の里ウォーク
今日は観光協会小淵沢支部主催の「棒道と馬の里ウオーク」です。
八ヶ岳歩こう会は全面協力しています。
091115-1.jpg
私は、武田信玄の棒道道守なのでご案内役、参加者の皆さんを撮影しながらのウォーキングとなりました。
お天気も良かったので100人以上の参加者がウォーキング。
皆さん、気持ちよさそうにニコニコ顔で歩いていらっしゃいましたよ。
091115-2.jpg
健康のためにもウォーキングはとてもいい。お金の掛からないスポーツだと思います。
年齢に関係ないし、歩く場所にこだわらなければ何処でもウォークコースになります。
ご友人と歩かれたり、親子さんで参加された方もいらっしゃいましたね。
お兄ちゃんとお孫さん、おばあちゃんとお孫さん、三世代で参加して完歩されたご家族も。
091115-5.jpg
091115-3.jpg091115-4.jpg
山も歓迎してくれて南アルプスや八ヶ岳もクッキリ見えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です