新・ZOOMママ奮戦記-76

2009年11月14日(土) 雨のち曇り
雨が続くとやっぱり寒くなりますね、起きて直ぐにストーブのスイッチを入れるようになりました。以前の場所と違い、引っ越した今の住宅は昔の建物なので寒冷地用の建て方をしていませんので寒いのです。ZOOMの様に太陽が家の中に届きません。会社にいる方が暖かで快適です。今日の午前中は比較的静かだったのですが夕方近くになってから電話やお客様がお越しになり忙しくなりました。家に帰り、急いで夕食準備、食べ終わると一気に疲れがやってきます。順番にお風呂にはいるのですが待つ間にウトウトしてしまう。日記も下書きでアップが数日後になることが屡々(しばしば)です。明日は棒道ウォークです。準備らしいことはありませんが一寸緊張している自分がここにいます。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です