デジカメママ奮戦記-601

今日一番で検査がありました。それも予約が7:45分だったのです。町の検診で再検査が必用との事。胃カメラは10年ほど前に経験していますが嫌ですね。検査の結果は大丈夫だったので一安心!帰宅途中、家族にメールで知らせました。自宅へ戻ったのが8時半、それから支度をしてウォークに参加。検査前は気が重くって仕方なかったけれど何もないと分かればルンルン気分になってしまうんだから。現金な私は急いで着替えてウォークに参加。みんなと歩きながらのお喋りは楽しかったです。


棒道大会の下見ウォーク集合写真

晴れ

2 thoughts on “デジカメママ奮戦記-601

  • 2012年9月1日 at 9:30 AM
    Permalink

    この何日かブログが更新されていなかったので心配しておりました。
    最近の内容からなんだかお疲れのようで無理がたたって・・・などと余計な心配をしていまって・・・
    でも何にもなくて良かったですね!
    これからも頑張って元気な報告、楽しみにしております。
    特に写真がとても綺麗になって・・カメラ新しくなったのかな?

    Reply
  • 2012年9月1日 at 4:03 PM
    Permalink

    ちえちゃんさん、なんか変?ちえちゃん、でもいいですか?(^_^;)
    心配させてご免なさいね、町の検査で異常が認められる。
    再検査って言われて滅入っていました。
    30日の胃カメラ、何もないと分かってホッとした私です。
    私が病気になったら我が家はパニックになってしまいますから。
    「もし、・・・・・だったらどうしよう」なんて、良い事より悪い事を考えてしまう。
    疲れていると特にね、もう大丈夫ですよ!
    カメラは3台あり、適当に撮影しています。これからも宜しくね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です