新・ZOOMママ奮戦記-37

2009年10月7日(水) 曇りのち雨
棒道道守
ニュースでは大型台風18号が本土に接近中と流れています。
そんな中、本日八ヶ岳歩こう会の例会が行われました。
私は武田信玄が作ったと言われる棒道の道守です。
八ヶ岳歩こう会には、500選の道が幾つかあります。
来週水曜日には徳島堰が行われる予定です。
台風の予報に参加を見合わせたいと電話が入る中、歩くのが大好きな仲間が22名。
091007.jpg
棒道を楽しく歩いてきました。思ったより雨もたいしたことなく無事終わりました。
091007-1.jpg

5 thoughts on “新・ZOOMママ奮戦記-37

  • 2009年10月8日 at 1:50 PM
    Permalink

    雨もまたよし、を再確認するような楽しいウォークでした!
    ありがとう♪
    あとで、できたらトラックバックを送らせていただきます。

    Reply
  • 2009年10月8日 at 5:10 PM
    Permalink

    風路さん、コメント有り難う。
    台風接近で覚悟していたけれど大雨にならず良かったです。
    レストランも皆さんに喜んでもらって大成功かな?
    終わってみれば、愛でたし、愛でたし。(^_^)v

    Reply
  • 2009年10月8日 at 6:00 PM
    Permalink

    すみません。
    トラックバックアドレスというのがどこにあるのかわからず、送ることができません・・・?

    Reply
  • 2009年10月9日 at 7:19 PM
    Permalink

    >トラックバックアドレスというのがどこにあるのかわからず、送ることができません・・・?
    風路さん、すみませんでした。
    トラックバックですが隠れていたようです。
    これでアップ出来るでしょうか?
    テストをお願いします。
    それと迷惑書き込みを避けるため、このブログにフィルターを掛けているのでコメントを入れてから送信して直ぐブログに表示されません。
    チェック後にアップされます。
    あれ?と、思われていたのではないでしょうか。
    同じコメントを入れていらっしゃいましたので1つだけアップさせて頂きました。
    フィルターをしないと困った書き込みが載ってしまうのです。
    直ぐに反映されず、ご不便をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

    Reply
  • 2009年10月10日 at 9:02 AM
    Permalink

    霧の棒道

    きょうは棒道ウォーク。台風も来るというので雨を覚悟して、しっかりザックカバーやカッパや傘を準備、スパッツも付けて出かけようとしたら、雨は降っていません…

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です