新・ZOOMママ奮戦記-36

2009年10月6日(火) 雨
主人は無事退院!こちらではホッと一息!大型台風が日本列島を横断しそうです。明日は、私が担当する棒道ウォークなんですが、雨のウォークとなりそうで参りました。何しろ大型の台風が接近中なんですからお天気が期待出来るはずがありません。(泣) ウォークイベントでは雨になったとき、昼食場所に悩みます。自然の中にレストランがあるわけではないからです。コースのカットも考えていますが雨が避けられる食事をする場所ですが、棒道の場合無い。心配になって棒道道守サブリーダーのIさんと下見に出かけました。最終的には雨の様子で決めることに!お天気に恵まれないリーダーと明日はからかわれそうで嫌だな。ちょっとブルーになっている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です