024きママな日記060

今日は私のベットが運ばれてきます。私自身は畳で布団の方が好きなんですが、寝起きがだんだん辛くなってきているので思い切っててベットに切り替えることにしたんです。


嬉しい来客がありました。元ペンション時代の同僚でお姉さんのような存在です。運転が苦手なのに私の体を心配して我が家に訪ねてくれました。とっても嬉しかったです。暫くお話していて最後には「私の運転で一緒にお花見に行こう!」と、なってしまった。その日は意外に早いかも知れませんね?運転して行かれるように治療に励み、早く勘を取り戻して出かけたいと思っています。

2024.02.29(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です