023きママな日記321

ショッキングな昨日から一日経過、精神状態は少し落ち着きましたが心の中は複雑です。私を心配している友人にどう話したらいいか悩んでいます。家族には昨日話しましたが私の姉や主人の妹にはまだ話していません。胃が痛くなるほど今日は辛い。耳の治療もまだ続いていますから耳鼻科の担当医にもこのことを話さないといけないし、毎月お世話になっている内科の先生にも話しておかないといけないのかな?やっておかなくてはならないことを箇条書きしてチェックして行かないとね、頭が痛い事ばかりです。

2023.11.18(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です