023きママな日記299

今日は私が担当した例会の予備日、23日がお天気で無事に終わりました。今日は予定が無くなったので美容院へ行くことにしました。肌寒いですが、いいお天気で気持ちがいいです。髪の毛が伸びてきて気になっています。今日はカットを予約をしましたので何時もお願いしている美容院に行きます。

山梨に移住してずっと同じ美容院なので私の好みも分かっていますし、髪型など難しい注文をしないから手のかからないお客さんなのではないかな?直接聞いたわけではないので本当の事は分かりませんがね。(笑) ボサボサだった髪の毛が綺麗になって気持ちいい。感謝して帰宅、家でノンビリしています。

2023.10.26(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です