10周年記念ウォーク甲州街道11

本日の夕方、富士山がとても綺麗でした。また白くなったような気がします。
昼間は北杜市にいなかったけれど帰ってきたら雪が積もっていました。

寒ければ寒いほど景色は素晴らしくなります。
歩こう会の10周年記念事業 甲州街道ウォークに参加してきました。甲府から韮崎です。
きママなウォーキングレポートが出来上がりましたのでご覧下さい。
http://8236.jp/kimama/walk/aruku/kousyuu11.html
私は途中からの参加ですが、スタートから歩いている方は感慨深いものがあるようです。
甲州街道ウォークが始まったのは昨年の1月です。
それが一年経ったわけですから月日の流れは本当に速いですね。
2008年からの参加者集合写真
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/EfzVxuDjPan
今回は、甲府宿~韮崎宿を歩いてきました。
一度晴れ間が出てきたのですがお昼頃には風も吹いてきて寒くなりました。
会員は一般の方より1時間早く集合しなくてはなりません。
今日は、列車の都合なんでしょうが申込者が集中して大変でした。
次回は、会計担当を一人増やしてもらいたいものです。

詳細は下記です。
・集合場所/ JR中央線 甲府駅南口 舞鶴城(徒歩3分) 芝生広場
・集合時間/ 10:00(八ヶ岳歩こう会の会員は1時間前にご集合下さい)
・見所/ 舞鶴城公園 信玄堤 なまこ壁の蔵通り 泣き石 レンガのトンネル
いよいよ八ヶ岳を正面に見て歩くところまで来ました。ゴールはあと4回後!
昼食は信玄堤です。
・解散/ JR中央線 韮崎駅  16時頃
・歩行距離&歩行時間/ 20km 約5時間
・会費/ 会員200円 他協会会員300円 一般500円 (なお、500選印別途300円)
・持物/ 弁当 飲み物、おやつ、雨具、
10周年記念・甲州街道11のアルバムが出来上がりました。
専属のカメラマンの画像も届きましたのでアップしてあります。
CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。81枚です。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/DULPpaJSdkS
下記は甲州街道1から15回までの記録一覧
現在、甲州街道は11回ですがプラスして行く予定です。
以前の記録を観たい方はご利用下さい。
http://ywa.jp/walk/route20/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。