釜山港で美味しい会議

あなたは記録映画「いのちの作法」をご存じですか?
http://inochi-film.main.jp/
この映画を東京でご覧になり、感動したペンション仲間の風路さんが動き出しました。
何と、「自主上映される方を募集しています。」に行動開始。
時間を見つけては足を運び、有志を募っています。自主公演出来るように地固めしているところ。
ペンション仲間、友人知人にも声を掛け、実行委員会が出来上がろうとしています。
今日は、その思いを熱く語る会議を釜山港で行いました。
https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090120-1.jpg?w=720
自主上映するとなれば費用もかかりますし、人手も必要です。
手助けをしてくれる人は大勢居た方が助かります。いい企画にはみんな協力的です。
一人の力はたいしたこと無いかも知れませんが、実現できるようにみんなで応援します。
山梨県では今現在上映が決まっているのは一組だけです。これからの動きでこの仲間入りが出来るかも知れません。風路さんがお邪魔したときにはご協力をお願いします。
皆さんにお知らせのチラシが出来ました。PDFです。ご友人をご紹介下さい。
http://8236.jp/event/inochinosahou.pdf
今、山梨県で上映が決まっているのは下記です。
2009年03月15日(日) 山梨県北杜市|北杜市須玉ふれあい館
主旨:記録映画『いのちの作法』上映会
会場:山梨県北杜市|北杜市須玉ふれあい館・内
住所:北杜市須玉町若神子521-17
日付:2009年3月15日(日)
時間:午後2時〜(予定)  ※確定次第、改めて更新致します。
収容人員:約80名
料金:無料
主催:高校生芸術の祭典実行委員会・北杜市教育委員会
情報:一般の方も御来場いただけます。
熱く語ったあとは、お楽しみの韓国料理に舌鼓♪
腹は減っては戦は出来ません。まずは腹ごしらえしてからと言うことで「頂きまーーす。」
豚骨付きカルビ・カムジャタン・サムゲタン・キムチ・ナムル・ニラチヂミ・海鮮チヂミ・韓国焼き海苔
https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090120-3.jpg?w=720

https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090120-4.jpg?w=720
小淵駅から徒歩10分くらいかな? 0551-36-4345 日曜日とお昼はお休みです。
今日は特別にお願いしてお昼に営業してもらいました。

4 thoughts on “釜山港で美味しい会議

  • 2009年1月21日 at 5:15 PM
    Permalink

    美味しくて、楽しくて、熱い釜山港でした。
    風路さんの熱いアツイ思いが、今八ヶ岳に燎原の火の如く、広がり始めました。
    「生命の作法」山梨県初の自主上映成功に向けて、遊びの合間を縫って、協力体制を作り上げましょう!!
    ZOOMさん、いつもながらの撮影班、ご苦労様でした。
    また、韓国料理を食べて、エネルギーを蓄え、風路プロジェクトを成功に導きましょう!!

    Reply
  • 2009年1月21日 at 10:29 PM
    Permalink

    >美味しくて、楽しくて、熱い釜山港でした。
    おとみ山、昨日は本当に楽しかったですね。
    「生命の作法」の自主上映が成功するようにみんなで協力し合いましょう。
    お顔が広いおとみ山、広報をお願いします。
    そうだ、娘から預かっているレコードお渡ししなくてはね。
    ご自宅に持参します。何時に?

    Reply
  • 2009年1月26日 at 11:38 AM
    Permalink

    ご紹介いただきありがとう!
    おとみ山のコメントもすごくうれしいです。
    温かなパワーが繋がっていくようで力になります。
    打ち上げが楽しみ???

    Reply
  • 2009年1月26日 at 8:07 PM
    Permalink

    風路さんの熱意がヒシヒシと伝わってきます。
    みんなが協力してくれるはず!
    きっと成功しますよ、陰ながら応援します。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です