023きママな日記273

今日は9月30日、暑い、暑いと言ってる間に9月も終わりです。実は本日、八ヶ岳歩こう会の例会があったのです。昨日の予報では甲府は夏日になるとの事だったので不参加を決めていたんです。今年は夏バテになりました。一寸でも暑いと身体が悲鳴をあげてしまう。ところが今日の朝は涼しいんです。参加すればよかったかな?失敗したかも知れないですね。(汗)
毎日ウォーキング推奨!
と言うことで朝の散歩に出掛けてきました。約1時間のウォーキング。有酸素運動を毎日続けることをT先生と約束したのでこれからも頑張ります。「コースマップ

先日、親戚から今年の新米(千葉産)が送られてきました。有難く頂きます。箱の中にはジャガイモやサツマイモも一緒に入っていたのでお昼はジャーマンポテトを作ります。明日はサツマイモの天婦羅を作ろうかな?涼しくなると台所に立つのも辛くなくなるから不思議です。(笑)


ミニトマトを収穫してトマトジュースを作りました。
100パーセントジュースは美味しい。

2023.09.30(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です