2 thoughts on “ZOOMママ奮戦記-56

  • 2009年7月13日 at 6:30 PM
    Permalink

    zoomママさん、無理に6㌔コースをお願いして申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。何かと大変な6㌔ということなので助かりました。報告の写真、みんなカラフルで、ルンルン笑顔も素敵で、雰囲気が良く出ていますね。
    富士山、気をつけて行っていらっしゃーい!

    Reply
  • 2009年7月13日 at 8:05 PM
    Permalink

    見習いマジョさんへ
    今日の反省会行かれませんでした。
    スタッフの皆さん、どの担当も大変苦労されたことと思います。
    スタッフ全員にご苦労様と言いたいです。
    今年の反省が来年に繋がると良いですね。
    >富士山、気をつけて行っていらっしゃーい!
    有り難う、気をつけて行ってきまーす。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です