023きママな日記267

今日の朝は、涼しいを通り越して肌寒い。ついこの間まで「暑い、暑い、辛い!」とこぼしていたのにね。人間って勝手ですね、暑いと言ったり、寒くなっと言ったりと、困った動物です。今日は涼しいので少し外仕事をしようと思っています。ここ数日庭に出ていませんでした。庭仕事の後は温かい食事がしたいですね、鍋でもしようかな?ここ数日ミニトマトの収穫を忘れていた。この間の雨で随分割れていたし、赤くなったトマトも先が見えてきました。友達にも協力して貰って処分せずに沢山頂きました。トマトさん何時も美味しく頂きました。「ご馳走様!」あと少しだけ楽しませてね。

2023.09.24(曇り時々晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です