023きママな日記254

今日は歩こう会のバスウォークがある。楽しい例会(江戸巡礼古道ウォーク)なんだろう?って、想像しています。私は昨年手術した後、体調の事を考えバスウォークは参加していない。江戸巡礼古道ウォーク~秩父三十四ヶ所札所めぐり~第1回2022.03..6/6は参加出来ましたが、その後はコロナで延期になったり、私が2022.7月に手術をしたので行かれていません。バスウォークは、バスに長時間揺られ、その後歩くのは今の身体に負担が大きい。自宅でジッと我慢しています。バスウォークは中山道もありますが、参加はしていません。他の例会も無理だと思うと不参加。以前より体力が無くなってしまったので距離の長いウォークや暑い日の例会は息が切れて辛い。平坦な道なら何とかなりますが、アップダウンの多い山道は息切れがひどくなり、完歩が難しくなってきています。このままでは不味いですね、時間をかけて体力づくりを考えています。

23.09.11(雨のち曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です