023きママな日記239

昨日の午後から雷と雨で今朝はすっかり秋の感じ。土は濡れて水たまりも出来ている。今は涼しいがこれから暑く成る予報、あまり有り難くないなぁ~。9月中旬まで猛暑が続くらしいが、もう猛暑は勘弁して欲しい。明日は私が担当する例会がある。少し標高が高い場所に行くことになるのだが問題は私が猛暑で運動出来ていないこと。昨年の夏、右腎臓全摘出手術をしてから疲れやすい気がしています。以前のように頑張りが利かないのもそのせいかな?この例会、雨では危ないので予備日(9/4)を作ってはみたが、雨の予報が無いので計画通りに行くことになるでしょう。三味線滝までのコース、登りの階段が幾つもあるので憂鬱な私、ユックリ上る事にしよう。以前行った時は若かったからでしょうね、苦痛にならなかった登り階段もなんだか心配です。参加者にゆっくり歩くと話し、理解を頂こうと思います。心配の種は尽きない。でも頑張るよ、もう覚悟を決めました。三味線滝へご案内して参加者の皆さんに喜んで頂こう。


シャインマスカットスポンジケーキは如何?
今回はチーズケーキも焼きましたよ、お好きな方から召し上がれ!

2023.08.27(曇りのち晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です