2023きママな日記084

昨日は晴れたり曇ったりのお天気でしたね、ほんの少し雨が降ったかな?
休みの日は雨が降ると外に出るのが億劫になってしまう。
冷蔵庫の中が空っぽになりかけているので買い物へ出かけます。
同じ町内へ出かけるだけですが、主人とミニミニドライブです。
私一人なら適当なもので済ませてしまうのですが家族にはそういう訳には行きません。
お店で品物を選んで二人が好きなおかずを購入。帰宅後に夕食準備開始。
今日のメインは焼き魚、味噌汁、漬物、納豆もありますよ。
豪華ではないけれど家族みんなで食べると美味しいですね。

2023.03.25(雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です