2023きママな日記071

自宅療養中!
今日は主人の〇〇歳の誕生日、お祝いに主人が大好きなお店へ
お寿司屋さんの写真は残念ながら食べるのに夢中で撮影を忘れました(汗)
↓ここは食事後、美味しいコーヒーを頂いたお店です。(撮影許可OK)


100番コーヒー ←ホームページはこちらです。


店内は古民家を改装した造り、若い方々が次から次へお見えに。SNSで見つけるのでしょうか?

実は夜に家族でお祝いを考えていたんです。
ところがビックリ、昔のペンション仲間が誕生日を覚えていてくれたんです。
お昼少し前に電話が入って主人は大喜び、主人と一緒に出掛けて食べてきました。暫くぶりの美味しいお寿司に大満足、その後美味しいコーヒーが飲みたいと言われたので津金で半年前に開店したお店へ向かい、曳きたての美味しいコーヒーを頂き帰宅。嬉しそうな主人の顔を見て私まで何だか心がポカポカして嬉しくなりました。が、お寿司の写真は撮影を忘れてしまった。以前のブログに載っていたのでその時の記録を載せます。美味しいお店なので又行きたいです。主人だけでなく私までご相伴にあずかり、大満足の誕生寿司会でした。「ご馳走様でした」昔載せたブログはこちらです。→2019年きママな日記713 2018年きママな日記371

2023.03.12(曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です