2023きママな日記029

自宅療養中!
毎日、毎日、寒い日が続いていて灯油の消費が凄い、支払いの明細を見るのが怖いです。(苦笑)
何でもかんでも値上げ、値上げ、で参りますね、気持ちが暗くなってしまう。
寒さを我慢するのは辛いし、風邪をひいては何もなりません。
寒すぎて時々手術痕の傷が痛む、辛い日は暖かなお部屋で過ごさせてもらっています。

早咲き桜で知られる河津桜の開花がニュースで流れていました。桜が開花した話にちょっと嬉しい。
他の場所の桜の開花は?今年は例年通りとのこと。
でも、桜って私も好きな花ですが日本人が特に好きですよね、「春よ来い、早ーく来い!・・・・」

2023.01.29(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です