2022きママな日記289

自宅療養中!

今月も歩こう会の例会が4回(10日・17日・24日・31日)企画されています。それが毎週月曜日なんですよ、以前はパートのお休みが月曜日、水曜日、木曜日だったのでお休みの日に例会があると参加できるので嬉しかった。今はフリーになったので何時でも参加できることになったのに体調がイマイチなので残念です。もう若くないので無理は出来ませんが体調が回復したら沢山参加したいと思っています。その時には記録の写真も一杯撮影します。元気になるまでもう暫くお待ちください。

2022.10.16(曇りのち晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です