2022きママな日記278

八ヶ岳歩こう会の月例会(理事会)があるので久しぶりに韮崎の会場まで出掛けてきました。

何時も利用している部屋の予約が取れなかったので今日は一階の和室で会議です。正座が出来ない利用者の為に椅子が用意されていました。月例会(誰でも参加が出来る開かれた理事会です)私は病気で暫くお休みしていた月例会、みんなに会えるかと思って出かけたのですが、本日都合の付かなかった方が多く、参加者はご覧のとうりで少し寂しかったです。


会場に少し前に到着し、一階の会議室で10時から12時まで役員の皆さんと議事録に沿って話し合ってきました。折角韮崎まで出かけたので買い物をしてから帰宅。

2022.10.05(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です