2022きママな日記198

入院まで4日、何日も無いから少し焦っています。このところ雨ばかり降っているので草が濡れていて仮払い機で伸びた草を刈ろうとすると仮払い機の回転軸に草が絡まってしまう。出来ないでいたが思い切ってやることにした。退院後は作業は暫く無理だろうから。19日は山梨大学附属病院へ行きます。入院前の説明日、いよいよその日が迫ってきた。20日は入院のために必要な買い物をする予定。21日は入院日、家の事が気になるがもう焦っても仕方ないですね、なるようにしかなりません。後はお医者さんにお任せしてこれ以上、悪い事が起こらないで欲しいと願う。

2022.07.17(雨のち曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です