2022きママな日記197

この所、梅雨戻りのようなお天気で昨日は日本列島が大雨で大変だったようですよ、雨の音が凄かったです。降って欲しい時は降らなくて降らなくても良い時に大雨になったりと人間の思うようになりませんね。小雨になったから草取りしようと思ったのに周り全てビショビショで取りやめました。せめて草の周りが乾いていないと服が濡れてしまいダメかも?

入院前に予定していた事柄を昨日で草取り以外すべて完了。6月末に連絡が入っていた歯医者さん、予約は様子を見ていました。3か月に一回の定期健診も予約してから歯全体をチェックして貰いました。入院前には行きたかった髪の毛のカットも14日に行きましたし、整形外科へ行って骨の検査結果を聴き、毎月頂いている薬を貰ってきました。内科、掛かりつけ医へ今回の入院報告と何時も頂いている薬を少し余分に頂いてきたこと等です。

2022.07.16(雨のち曇り~小雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です