2022きママな日記142

バーバ奮戦記、昨夜は夜中に何度も目が覚め、熟睡が出来ない夜となりました。こんな日は思い切って起きてしまう事にしています。今日は4時に起床。一寸早いけれど本日、一日がスタートです。これから外が段々と明るくなってくる筈です。春は明るくなるのが早い、夜も暗くなる時間がユックリなのでこの時期好きです。洗濯、掃除、買い物。生活リズムも出来上がり随分楽になってきました。暫く自宅から離れて生活していたら我が家の事で色々気になっている事が出てきました。慣れない生活で私自身の疲れがたまってきています。自分のためにも一度帰って体調を整えることに。又身体の余裕が出来たら戻ってもいいかな?子育ては大変です。あとは夫婦二人で頑張ってもらいましょう。孫のお世話は二人に任せ、私は本日自分の家に向かいます。

2022.05.22(雨~曇り時々晴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です