2022きママな日記141

バーバ奮戦記、5時半起床。今日も一日がスタートです。どんよりした空、今日はお天気が良くないみたい。10時ごろから降り出した雨が強く降ってきたり弱まったかと思えばザー、ザー、と強くなったりのお天気に洗濯物は室内干しになった。雨が一番強くなったのは11時ごろからだったでしょうか、靴がビショビショになりそうだったので長靴を借りて買い物へ向かった。買い物袋を背負っての帰り道は辛いので必要最小限の買い出しとした。毎日の買い物ウォークは歩行距離が4.5キロから5キロぐらいになる。晴れた日は気持ちがいいけれど、雨の日はねぇ~。孫が好きそうな果物を購入、夕食後に出してあげよう。嬉しそうな顔が浮かぶ、私も結構親ばかならぬ祖母馬鹿ですね。(笑)

2022.05.21(曇り~雨)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です