2022きママな日記027

歯医者さんから定期健診のハガキが届いた。でも、コロナのオミクロン株感染者が増え続けている状況(昨日、山梨県の感染者374人)を考えると定期健診に行こうか悩んでいます。何時もならハガキが来てすぐに予約を入れるのですが今回はコロナの感染状況を見てから予約をしようかなと思っています

自由に動けない不自由さ、色々行動制限が出て気が滅入ります。気分転換にロールケーキを焼くことにしました。焼きあがったスポンジを何時もと違う巻き方にしたら失敗した。スポンジが割れてしまったのです。次回は以前と同じ巻き方にすることにします。家族に味見をしてもらったら味に変わりなし。変わったことをしてはダメだと反省!

2022.01.27(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です